fileno2018x’s diary

ヘタレ投資家の日常生活

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月 相場

月末です 相場はボックス相場の上抜けですから さらに日経平均株価、上げるには 調整してくるはずですから 明日の相場 気になります 海外投資家は買っています 中国人投資家は買ってます 中国株から日本株へ 騰落レシオは買われすぎです FOMCは 早期利下げに…

1月 相場

円安です どこまで進む 日経平均株価強いです 暴落きてほしいです まだまだおそらく こないですね デイトレード スイングトレード 頑張ります。 日経平均株価 36,000それとも 80,000ですか 本屋で書いてありました。 昨日、今日 相場の事 いつも以上に考えて…

1月 今年は

今年は投資の本はこんな感じでした 新NISAは おそらく本を並べている人は投資に興味なしか 今年も映画 観てきました 今年はSPY×FAMILY 地震発生から24時間経ちました こんなに被害が多いとは 心配です。 本日、2日 日本航空機炎上

2024年1月 八幡神社

あけましておめでとうございます。 今年も八幡神社に行ってきました 家に帰ってお雑煮 食べます。 正月休みは12月30日から1月3日です 今年の相場は米国債の動きが気になります。 ロシア産 ここからさらに10%引きでお買い物 支払いはポイント支払いです。 1月…